ケンタッキー VS ファミチキ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

昨日の出来事なんだけど
私の中でめっちゃ面白かったので
記事にしてみました爆笑


仕事に行ったけど
お弁当を持って行かなかったから
お昼ご飯を買いに口笛


ふと、思ったのが

“あっ、ケンタ食べたいキラキラ

次に思ったのが

“ケンタ買いに行くのめんどくさいからファミチキでいいかあニヤニヤ

でした真顔


車で近くのファミリーマートに向かう途中、
私の中で心の声がね、
北斗の拳のケンシロウが
敵をやっつける時に言うセリフのように
(アタタタタターッ!!ってやつ)

ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンター!!!!


って叫んで来た滝汗滝汗滝汗


思わず、
分かったよ~!!
ケンタにするから~って言った瞬間
静かになった照れ


こうして、ケンタを食べた私は
午後の仕事も気分良くできましたウインク


こんなに激しく
心の声とのやり取りは
初めてでした爆笑


今日もお読みくださり
ありがとうございました虹