いわしHOME DESIGNのホームページが出来たよ❤️ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

L魂友のいわしちゃんのホームページが
ついに、ついに完成しました~キラキラキラキラキラキラ


私、nagomiのショップカードと
ピアス・イヤリングの台紙を
作ってくれたいわしちゃんおねがいラブラブ
ホームページを覗いてみたら
めっちゃ素敵でしたラブ


クリエイターとして
(クリエイターって一度言ってみたかったデレデレ)
お互い妥協はしない
徹底的に納得いくものを作るウインク

妥協は自分の心の声を無視することになるし、
モヤモヤを抱えたまんまになるから滝汗

しかも、このモヤモヤな気持ち
分かる人には直ぐ伝わっちゃうガーン
モヤモヤを取っ払って
クリアな気持ちで作品を作るウインク
これ、大事だよねウインク


話が逸れちゃったけど
ショップカード、ベビーポスター、
フライヤーetcetcの依頼は
いわしちゃんのホームページから
お願いいたしますウインク






今日もお読みくださり
ありがとうございました虹