”11月常設マルシェスタート❤️” | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤


今日のブログは
前回の11月1日に2つ目の夢が叶った話を
書きたいと思いますニコニコ




実はですねニコニコ
11月10日から12月9日までの
1ヶ月間Happy Cafe常設マルシェに
私の作品を販売させていただくことが
決まりました~ルンルン!!


申し込みは先着順で、
しかも6名のみという条件で
私はその切符を手に入れることができるのだろうか?と、不安がよぎった滝汗
それと同時にHappy Cafeで私の作品を販売しているイメージもしてみたデレデレ


申し込みから1時間後に
“常設マルシェ決定しましたルンルン”の
連絡が来た時は小さくガッツポーズグー
(ビッグサイトから長野に帰るバスの中だったからアセアセ)



憧れのHappy Cafeで
私の作品を宇宙仲間のみなさんに
見ていただけるピンクハート
もしかしたら買っていただけるラブラブ
こんな夢のようなことが実現するなんてキラキラキラキラ
幸せすぎる~爆笑
ありがたい~笑い泣き





Happy Cafeのブログで
素敵に紹介してくださってますピンクハート
ありがとうございますラブラブ




この常設マルシェに先駆けて
L魂友のいわしちゃん
nagomiのロゴとショップカードを作ってもらったよお願い





素敵でしょうキラキラキラキラキラキラ
私、めっちゃ気に入っているんだルンルンルンルンルンルン


いわしちゃんも
いわしHOMEdesignとして新たな一歩を踏み出そうとしていますおねがい

ショップカード、ロゴ、フライヤー、ベビーポスター、などを作ってくれるそうです✨

絶賛問い合わせ中なので
是非是非問い合わせてみてくださいウインク


マルシェが始まる前に作品を持って
Happy Cafeへ行ったら
ゆりんさんにまた会うことが出来て
感激しまくった私ラブ


作品を見て、ゆりんさんもスタッフのみなさんも可愛いって言ってくださった笑い泣き
しかも、ゆりんさんからオーダーをいただきましたラブラブラブラブラブラブ
嬉しいよぉ~笑い泣き
ありがたいよぉ~キラキラキラキラキラキラ
時間の許す限りの中
作品を並べて
ランチを食べて帰って来ましたウインク


帰る途中、早速作品を買ってくださったお客様がいると連絡をもらいましたおねがい
嬉しいなぁ笑い泣き


このマルシェのご縁で
常設マルシェ友達が出来て
私の人生がさらに楽しくなって来ました爆笑

そんなこんなで
わくわく、ドキドキがいっぱいの
Happy Cafe常設マルシェおねがい


Happy Cafeへ行った時は
作家さんたちのわくわくが詰まった
作品を見ていただけると嬉しいですウインク


よろしくお願いいたしますルンルン



今日もお読みくださり
ありがとうございました虹