第2回UVレジンのワークショップを開催しました❤ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

前回好評をいただいたUVレジンのワークショップピンクハート

昨日、第2回目を開催しました~ルンルン

場所は辰野町にある
レンタルスペース・デイズさんクローバー




レジンで何を作ろうか直前まで考えていたけど
オルゴナイトを作ることにしましたウインク

私も試作で作ったオルゴナイトがあるんだけど
枕元に置いて寝るようになったら
寝坊するぐらい爆睡しているデレデレ


オルゴナイトってスゴいなって実感しているのだキラキラ








こんな感じで準備して...おねがい






オルゴナイトは
ピラミッド型でしかも黄金比の方がよいみたいだけれど、今回はピラミッド型は抜きにして...
絶対必要な材料の水晶のさざれ、シトリンのさざれ、アメジストのさざれ、ローズクォーツのさざれと銅と真鍮のワイヤーを用意してみたよおねがい

気軽に作れて気軽に持ち歩けるのがいいなってことでシリコンモールドや空枠で制作開始~ルンルン


時々話はするけど、
宇宙トークで盛り上がりながら
とにかく集中して作ってますピンクハート





出来上がった作品がこちらラブラブ



飴ちゃんみたいで可愛いピンクハート綺麗キラキラ

見ているだけでウットリヒヨコ

ニヤニヤしちゃう照れ


UVレジンって楽しい~ルンルンラブラブ


と、改めて感じたのでしたウインク

参加してくださったみなさま
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート