センイル | 712lovememoryのブログ

712lovememoryのブログ

ビョンホンシと出会って日々彼の事を考えているときが幸せな時間です♡

いつも観覧⭐️カムサハムニダ⭐️


今年のセンイルも雨☂️


やっぱりビョンホンさんに会えないからだぁ〜😂


今年は去年よりコロナ禍が😨


外食出来ず。


ウリ地方で有名な(風来坊)の手羽先をテイクアウトして祝って貰いました。


漬物は自家製です〜


でもね〜食べたら、D様も弟もさっさと部屋へ…。


外食しないと片付けは私かぁ〜ってぶつぶつ言いながら洗い物をしていたら。


ドラが来て、俺の手羽先は?後はやっといたるわぁ〜って⁉︎


口下手の息子の気遣いに😂な母←私



毎年の事ですが、ビョンホンさんからのカードは今年も届かないけど…。


モバイルのメッセージに🥰


良い誕生日でした。




SNSでのお祝い、今年もありがとうございました♪


来年のセンイルはセンパの準備で大忙しの日になると良いなぁ〜⁉︎



皆さん、今日も一日お疲れ様でした。