子供の頃のあだ名教えて! | 712lovememoryのブログ

712lovememoryのブログ

ビョンホンシと出会って日々彼の事を考えているときが幸せな時間です♡

みんなの回答を見る

 

名前からのあだ名でありきたりですが「さっちゃん」でした^^

 

あ!でも歌にある「さっちゃんはね~幸子って言うんだほんとはね」とはちょっと違いますが(*≧m≦*)プププw

 

事情が有って引っ越した先でのあだ名は「エバ」でした。

 

この頃「ゴールデンハーフ」って言う女性のグループが居たからかなぁ~^^

 

あ!エバちゃんに似てるわけではなく苗字からです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

 

 

少しお腹の調子が良くなってきましたが、何を食べても美味しくない@@@@@@@@@@@@

 

昨日、D様が「ネギラーメン」に連れて行ってくれましたが。。

 

いつもの美味しさを感じれませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

無理せず寝たい時に寝てます(o-_-o) モジモシ