アテニアから商品提供をいただきました。

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプを使ってみました飛び出すハート

内容量 175ml

価格 1,980円(税込)

 

しっかり洗顔しても、美白ケアしても

だんだんくすんでくる大人の肌に

 

くすみ肌の原因は酸化・糖化による「肌ステイン」

*くすみ、肌ステイン:古い角質の汚れのこと

 

ステインといえば歯をイメージしますが、

それが肌にもあることを発見したのがアテニアさん

体内の老化を進行させる原因として糖化が注目されていますが、

糖化は肌の角層でも発生して「肌ステイン」となっていることを発見

 

簡単に落とせない大人のくすみ

「肌ステイン」をクリアしてくれる高機能美肌クレンジングオイルです

 

スピーディメルティング処方が落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてオフ

素早くなじむのも◎

 

美肌に導く機能性アロマも徹底研究

レモングラスを中心に天然精油をブレンドした、

すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマ

image

こんなに盛りだくさんの高機能クレンジングなのに価格はなんと2000円以下

 

デイリーで使いやすい価格帯なのが嬉しいですね

こっくりとしたオイルなのに伸ばしやすく、

ヌルつかないのがすごいです

 

ぜひ1度は使ってみていただきたいクレンジングアイテムです

 

商品HPはこちら下矢印ルンルン

アテニア HP♡

 

アテニアさんありがとうございましたラブラブ