T.S.さん捜しブログby nizan -14ページ目

T.S.さん捜しブログby nizan

人生の夢・ロマン・不条理・日常・歌詞などのブログです。別名を「人生の走馬灯ブログ」と名乗りたいと思います。


「南様」軍合同参謀本部によると、「北様」は本日19日午前5時45分ごろから同6時40分ごろにかけ、南西部の地区から日本海に向けて、弾道ミサイル3発を発射しました。短距離弾道ミサイル「スカッドC」(射程約600キロ)と推定されるそうです。

毎度おなじみの恒例行事と化したきらいはありますか、今回の不純な動機、目的は何なのだろう?

「僕を無視しないでくれ!!」?
それとも
「おなかが空いたよう~!!」?
はたまた、土地痔賤の何を考えているのかわからない、あるいは何も考えてない「ボケ」、盗肥声援の祝砲、空砲なのだろうか?

まあ、盗肥が土地痔になったら、「みやこ」は完全終了でしょうけどね!

まあ、関係ない地方にすんでますから、無関係、無関心だと言いたいところですが、土地痔を国の最高権力者だと勘違いしてそうなこのボケが土地痔になってしまえば、こちらにも爆風は及びそうで怖いです。

でも、先代のM添と比べれば若干爽やかさも漂いますから、空虚な流行り物好きのミーハーバーバ(蛇足、バーバはロシア語ではバーバー(баба)です。)に受けが良いようです。

まあ、「みやこ」は核ミサイルを持ってないし、当然、それの発射ボタン、発射権限に「みやこ」は関知してないのだから、日本国全体が破滅する訳ではありません。
「怖い物見たさ」の「みやこ」の民は地獄を味わってみるのも一興かと思います。
ご自由に!



また、ロシアの通信社の情報ですと
「中国の湖北省でダム決壊 8000人以上が避難」
だそうです。

湖北省と言えば、決壊したら長江(揚子江)下流域で数億人の溺死者を発生させると言われている、三峡(さんきょう)ダムがある所ですから、一瞬、びくっとしましたが、三峡ダムではないようです。

三峡ダムが決壊したらこんなものではなく、九州にも影響を及ぼすでしょうから。

絶対安全性

発酵出来ない腐敗勢力