八十八夜 | T.S.さん捜しブログby nizan

T.S.さん捜しブログby nizan

人生の夢・ロマン・不条理・日常・歌詞などのブログです。別名を「人生の走馬灯ブログ」と名乗りたいと思います。


熱中症ほど大げさではありませんが、暑気あたりっぽく、延髄辺りが重く、だるく、気力もあまり湧きませんので、軽い記事にしますあせる

Hさんに会い、お別れの可能性の話をしました。

私「毎日は通えないけど、月に2回ぐらいは来るよ!!」
H「そうね~あせる治療を続けなければならないものね!?」
私「違うよ!!Hさんに会いに来るんだよ!!治療はおまけだよニコニコ
H「そうね。心もケアーしなくちゃならないものねニコニコ

私には、Hさんの心の声が聞こえましたニコニコ
「私に任せておいて!!」


N.S.P 「八十八夜」



なお、もし、私の過去記事に関心があられる方がみえましたら、まだ整理の途中ですが、テーマ別からお読み下さい。


 Hさんリンク