観光バスが止まり、4、5人の乗客が降りてきました。
若干小さめのバスですが、それでも乗車定員は20~30名はあると思います。
どこに行ってこられたのか知りませんが、なんて贅沢な旅行なのだろう!?
もちろん、ガイド付きです。
いつか私も、気心の知れた方たちとこのような旅行がしたいものです。
若い頃は(今でも若い!?
)、自分で車を運転した方が、旅先でも気まま、自由な行動がとれますから好きでしたが、好きな時に歌い、食べ、居眠りもできる、このような旅行形態の方がいいと感じるようになりました。
バスのチャーター代、ガソリン代、運転手、ガイドの手当などを4~5人で分担するのだから、安いはずがありません
やはり、贅沢な旅行です
雨は降りませんでしたけど、日中はずっと曇ってました。
もちろん暑かったのですが、耐えられないほどではありません。
本日は少しイメチェンして、昨年の岐阜国体のロゴが入った公式のTシャツで外出しました。
今頃、こんな服装で外出するのは、岐阜県で、いや、日本で一人だけかもしれません
もちろん、恥ずかしくなんかありません
Hさんとは、ごくごく普通の会話でした。
燃えるような会話がいいのか?それとも、普通の会話がいいのか?迷うところですが、最近の過激発言に慣れてしまった私には、少し、物足りなさを感じさせました。
Hさん、Aさん、O君あたりと、気ままな旅行がしたいものです。
6億円、当たらないかな~o(^-^)o
リンク