~なんてこったぁ~ | 16歳差姉さん女房日記✨

16歳差姉さん女房日記✨

ブログの説明を入力します。



こんにちわ~爆笑

運が無いときは、とことん無いのだろうか?ショボーン

運気を上げるためにピアスを開ける事にしたよニヤリ流れ星
現在3穴開いてるの✨この3穴も過去に運気上げる為に開けたの照れ
その時はピアス開けた後にパパさんお父さんに出会い
幸せな道が開けたラブラブ
だからまた信じてねピアス開けるのチョキ
3穴開けたとき【セルフティピアッサー】
(そんな名前だったかな💦💦)要はホッチキスみたいな物で自分でガチャッと開けるのニコ
音の割に全然痛くなかったので今回も同じ物を購入した♪
1度キリで再利用出来ないから2穴開けるなら二つ購入ね😉
いざっおーっ!
そしたら私の力が弱かったのか途中で止まった滝汗
先ほども申しましたが再利用出来ません💦💦
どーすんの!これ~~笑い泣き
1度キリの使用を考えると決して決して
安いお品ではありません💦💦
勿体無い勿体無い!!

これは自力で開けるしかないチーンガーン
途中で止まったピアッサーを思いっきり押し込んだもやもや
プチっと音がして見事貫通笑い泣き
さてさてもう1穴も開けるかなニヤリ


そしたらまたアセアセ途中で止まったポーン
またまた自力で貫通……真顔
何だよ~アセアセこれじゃ【セルフティピアッサー】無くても自分で出来たじゃ~んえーん
でも見事2穴開けれて気分上矢印上矢印チョキ
これで運気も上矢印上矢印になるかな~チュー
でも~せっかくだから美容室で久々にパーマかけちゃお~デレデレ
美容室予約日✨~朝~✨
ウキウキで朝から支度してたら
舞いぶれもなく不運が…💧

新居来てから初めて階段から落ちたよ~えーん
あと5段を残して滑って落ちたショボーン
それも
15年ぐらい前に痛めた古傷をまた痛めたアセアセ
   【尾てい骨】
前に痛めた時、ヒビはいちゃって固定も出来ず自然治療で治したんだけど季節の変わり目には今でも少し痛くなるのえーん
そこをまたやっちまったえーん
少しの間、痛くて動けなかったけど
じっとしてたら痛みが和らいだので
楽しみにしてた美容室に行ったの笑い泣き

今年に入ってからの不運を担当の美容師さんに
ぶちまけたよ~ニヤニヤ 

担当美容師さんハサミ「毎年している事で今年してない事とか毎年してない事をしたとかありますか?」
私「??????………っあっ!!!!
今年は
初詣行ってないポーンポーン
今年のお正月はのんびりしよーと話し合い
初詣行かなかったアセアセアセアセ
それなの~?💦

良く当たると有名な
今年私は絶好調らしい…💧
えっ!?絶好調❓これから絶好調来るの❓💦

時間たつにつれ痛みが酷くなってきたえーん
これは前と同じ痛みニヤニヤ(これヒビ入ったな💧)
歩いても痛い💧座っても痛い💧
土日は寝たきりで安静にしてます笑い泣き
神様~アセアセ
初詣行かなくて
ごめんなさいアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はソルト君の写真ありません💦
ごめんなさい~💦



   ✨~つづく~✨💦💦