行ってまいりました!

仕事終わりにチュー

外れたんだけど優しいお姉様に救って頂きましてえーん

SnowManで譲ってるから恩返しってことでありがたや!

席は一階スタンドでめちゃめちゃ観やすかった😭もぉ康二出てきた瞬間叫び倒しましたゎ😂

れんれんと康二しかみてなかった🤣

でも私は見えてしまった!演出と松本潤!

望遠鏡で見学席大光みつけてそのへん見てたらおりましたゎ

やっぱ演出松潤なだけあって最高に面白かったー!!久々のjumpゎノリとまどったけどスノスト、キンプリ、エイトはガシガシ踊ったよー🤣🎆

シャッフルめちゃやばかった!希望エールの始まりだいこじなんだもん!犯罪だよ!えーんそのあとルンルンしながら手繋いでたしニヤニヤ

シンデレラガールゎもう死亡案件ですね🫡

とにかく推し堪能できました!

明日はキンプリと打ち上げ花火🎆