ENHYPENツアー当落発表 初見ユンギ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




こんにちは気づき
Xでこんなの見付けました



ハートでSUGAって書いてて、
可愛いからブログに貼ろうと
コピーしたのに



↓貼ったらこうなった



💙🩵💙 💙 🩵 💙🩵💙 💙
🩵 🩵 💙 🩵 🩵💙
💙🩵💙 💙 🩵 💙🩵💙 💙 🩵
🩵 🩵 💙 🩵 🩵 🩵 💙
💙🩵🩵 💙 💙🩵💙 💙 🩵



なんで?
爆笑



🩵ユンギがかわいい💙






昨日のことなんですが



ENHYPENのコンサートFC先行抽選
当落発表の日でした
娘と私名義で申込み🎫
福岡ドーム2DAYSのVIPと指定席





当たるような気がしてたのに
私→落選
ヤバい、ダメかも滝汗
と思ってたらなんと



娘→当選🎊
しかも2日間とも当たってて、
VIPと指定席が…


スゴー!!

いつもクールな娘がニヤけてました
私は嬉しいのとお金の心配が半々驚き
けど、エナプ君達を近くで見せてあげたかったから良かった~昇天



VIPの座席どこか知りたいねって
取り敢えずVIP席だけ入金しに
ローソンへ車DASH!DASH!



けど店員さんに渡されたのは
A4の紙切れ1枚のみ凝視



もぉ~店員さん間違ってるよ!!ちょっと不満DASH!
って思って
これだけですか?
(チケットあるでしょ!?)
って聞いたけど
はい、って



でもその紙をよぉーく見たら
発券は2ヶ月後、とのこと驚き
店員さん疑ってごめんね🙏
でもそんなの知らなかったんだもーん




福岡ドーム行くの何年振りやろー?
20年以上にはなるね
娘との遠出が楽しみ🩷
本来はBTSのコンサートで行くハズだったのに悲しい中止になって…




てか、チケット取れてたかも
分からんけどな爆笑
以上でーす🫶





初見かもしれないユンギ写真


これ


帽子とシャツがなんかスゴいな驚き