ユンギの事故 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



📢ビッヒからお知らせが来ました

ハングルのお知らせで『シュガ』とあったのでちょこっと読んでみたら

事故』ってあって😰

↑韓ドラ見てるお陰で分かった😂




ドキドキしながら翻訳アプリにかけたら内容は以下の通りでした↓


 

こんにちは.

ビッグヒットミュージックです。

BTS メンバーのシュガの電動キックボード事故についてお詫びします。

シュガーは6日(火)夜、飲酒状態で帰宅中にヘルメットを着用した状態で電動キックボードを利用しました。 500メートルほど移動した後、駐車時に転倒し、周辺にいた警察を通じて飲酒測定した結果、反則金と免許取り消し処分を受けました。 該当事件で人命被害や財産被害が発生することはなく、警察の引継ぎの下で家に帰宅しました。

弊社はアーティストの不適切な行動により、多くの方々に失望を与えたことをお詫びいたします。 社会服務要員の身分で社会的物議をかもした行動については勤務先から適切な処分を受ける予定です。

今後はこのようなことが発生しないよう、さらに注意を払っていきます。

ありがとうございます






その後、ユンギ本人からウィバスに書込みが…




 

こんにちは、シュガです。

皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。

私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。 近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。 家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に警察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。 この過程で被害に遭った方、または破損された施設はありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。

不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します。






・・・😑


ユンギヤ!!

なにやってんのーーー😭




ですよ😭うぅ
死亡事故とかだったらどうしようかと思って、けど怪我も無くて正直ホッとはしたけど…


こんなお知らせは嬉しくないよ
大事な体なのに怪我したらどうするの
500メートル、乗りたくなるのは分かるけど乗るなら呑むなだよ😭


こんなことでグループの評価下げてどうすんの😭


てか、電動キックボード乗ってたの意外だった😂