MUSE交換アルバム ユンギが食べたもの | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




こんばんは(●´ω`●)
夏休みが始まりましたね~🫠
ピンク文字可愛いですね~♡
見にくいですか?


私にもD-DAYのグッズやっと届きました~😢次回載せよかな




ジミンちゃん
アルバム発売おめでとう~🎉✨😆✨🎊

WhoのMVもおめでとう~🥳


もうちょいで1000万回いきそうだよ




これも見ました🩵
交換アルバムMMM 




ユンギがいればシュチタにゲスト出演してアルバムの話をユンギとしてたんだろうけど




ユンギいないのでナムジュンとトークになったんだな😊




ほんの一瞬だけSUGAって名前が出たけど…🤭



で、見てたら胸にグッときたナムくんの言葉がありました



ここー!!    

『あの頃のジミンさんのパワーを忘れないでほしいんだ』



この言葉が私の胸に響きました🥹
なぜって?
私にも分かりません😂



あの頃
っていうのは



「血、汗、涙」で人気が出だした頃のことだって







ジミンちゃん、みんなを虜にしたんだって🥰




ジーーーッ凝視
ユンギもジミンちゃんの虜?🤭



ユンギもジミンちゃんのこと、絶対好きだよね😁









あ、そうそう
グンドリ見て驚いたことが






服務期間の半分が終わりそうー!!😊
やったぁー😆






と言ってもあと336日ある😂



ユンギがまたどこぞのご飯やさんにサイン残してたなぁ  
いいなぁたくさん美味しいもの食べてて~


 ここです↓

 

 

『メニューが豚カツとボッサムなのでユンギは二つのメニューとも食べました🐱ユンギ、よく食べているから気分がいいです!』








テキサスっていうお店みたい
サインにテキサス!!最高!!
って書いてるっぽい




最後に
ジワるお写真置いときますね🩵🩷




温度差😂



いつもいいねありがとうございます😇



写真、Xお借りしました🩷