家宝♡別人【D-DAY THE ORIGINAL】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




見てー!!
UFOキャッチャー1回で
娘の推し取れた!!


私が取ったの
すごいでしょーニコニコ
これを娘のセンイルソンムルにする







家宝 = D-DAY THE ORIGINAL
やっと届きました乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
1週間前🤭



ゆめみる宝石デジタルコード&ポスターゆめみる宝石




乙女のトキメキweverseグローバル購入特典乙女のトキメキ
無理矢理笑顔作ってる?↑





乙女のトキメキポスター乙女のトキメキ
前に紹介したクリヤーブックに
入れてみました


ちゃんと入った♪






パッケージには
うっすら擦り傷悲しい

開けると
↓↓↓

こんな感じ






乙女のトキメキフォトカード乙女のトキメキ
入ってたケースは自立するのかな?
けど使い方が分からない真顔





乙女のトキメキフォトブック乙女のトキメキ
小さめだけどまぁ満足ニコニコ

2冊あって
重ねるとユンギ君の背中が完成





最後にユンギ君からの
メッセージがありました乙女のトキメキ




Thanks to

こんにちは  ARMYの皆さん!

3~4ヶ月間のツアーはいかがでしたか

楽しくツアーした姿を撮ることができとても楽しかったです

どうかいつも元気で  会いたいです

近々お伺いします

いつも感謝してます、愛してます!





でね、使われてる写真って
多少手を加えてるとは思う
肌を綺麗にしたり
体毛消したり🤭



で、極たまーに
これは誰ですか!?っていう
仕上がりになっちゃってる写真が
年に1枚くらい出てくる泣き笑い



今回のフォトブックにも
1枚ありました
別人なんですけどー!!ゲッソリ





どちら様!?

ユンギ様!?



ユンギ…影武者いる説




ごめんなさい😂🙏