【追記】オリジナルの詳細♡入場者特典第4弾 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



お疲れさまです~☺️
やっと詳細が出ましたね


D-DAY THE ORIGINAL 


なにがオリジナルなの?
まだ言ってる😂



デジタルコードで
見るのが楽チン♪



約3時間収録のようですね



デジタルコード
9,020円(税込)

















音譜収録曲音譜

해금
대취타
Agust D
give it to me
Trivia 轉 : Seesaw
SDL
사람+사람 Pt.2 (feat. 아이유)
저 달
Burn It (feat. MAX) (with JungKook)
Seven (feat. Latto)
Tony Montana (with Jimin)
Like Crazy
이상하지 않은가 (feat. RM)
Come back to me
Interlude : Shadow
BTS Cypher PT.3 : KILLER (Feat. Supreme Boi)+BTS Cypher 4
욱 (UGH!)+땡+HUH?! (feat. j-hope)
Life Goes On
Snooze (feat. Ryuichi Sakamoto, 김우성 of The Rose)
어땠을까 (feat. 김종완 of NELL)
AMYGDALA
D-Day
INTRO : Never Mind
마지막 (The Last)




メンバーが歌ったソロ曲も入ってるね



어땠을까(Dear My Friend)も

入ってる!!



SDL

サランも

全部ぜーんぶあるね





それと…



ポスターセット
2,750円(税込)

 550x410mm

5枚セット






~購入特典~
デジコのみ購入で


😺BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
限定予約特典

ビジュアルギフトタグ





😺UNIVERSAL MUSIC STORE 

限定予約特典


スマホサイズステッカー

(サイズ:50x75mm)×1枚







上記のように

デジタルコードのみでも

特典は付くけど



デジコ+ポスターのセット注文で

更に特典が↓↓↓





セット購入(税込11,770円)で…

🐱BTS JAPAN OFFICIAL SHOP 
限定予約特典
スタンド付きビジュアルカード





🐱UNIVERSAL MUSIC STORE 

限定予約特典

A3クリアポスター×1枚







こんな感じかな
予約は5/21 11:00~
予約特典欲しければ
6/13までに予約すること!!



日本へのお届けは
6/14(金)~だそうです
6/7は韓国でした😰



内容盛り沢山で嬉しいのですが、
フォトカードが
28枚!!😂


ボリューミー笑



確か28公演やったんだっけ?
てことは
1公演1枚かな






今日もお仕事がんばってきましたよ
早く覚えて凝視って言われて
ちょっと怖かったけど泣き笑い
めげずにがんばった
負けない!!



あ、そうそう
土曜日に映画館行きました



これで最後かなぁ
第4弾入場者特典
クリアファイルもらったー


言われたこと1回で覚えれる人って
いるんだろうか


そんな人に
私はなりたい😂






~追記します~


あの…
グローバルを忘れてました😂
FCやユニバよりお届けが
遅くなるのはツラいけど




まず価格


セットは10,500円







デジコ単体

8,000円






ポスター

2,500円






~特典~

(5/21~6/6までに購入で)



デジコ単体で

・未公開写真1枚

・ロゴ入りアクリルキーリング1点



デジコ+ポスターのセット購入で

・未公開写真1枚

・ロゴ入りアクリルキーリング1点

・未公開ポラロイド型写真1枚




グローバルは送料が気になるけど

特典も気になる🤔




特典画像出ました↓






さて寝ましょ😌🌃💤
おやすみなさい