来たよ♡【D-DAY THE ORIGINAL】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



何何何
なに!!
😱💦

 

 





ヽ(;゚;Д;゚;; )
ギャァァァ!!




YouTubeで何か動画上がったので見てたら
待ってたの来たよ😭




映画もそろそろ終わりが近付いてるし、ここで観客数増やすための動画かなぁーと思い見てました。




お!!
メンバーからのメッセージ入りギター



メンバーとのリハーサル風景だ😍
ナムさん 笑顔がいいねぇ🥰
右端にはグクちゃん🥰
ユンギは下向いてて顔見えない😂







👇️『BTSの公演より大変な気がする』って言うユンギに
『だろうね真顔』って冷静にツッコむ私




↓ うん??
なんでこんなシーン出てくるの??
映画ではカットされてたのに…



と不思議に思ってたら最後に







ドーーン!!



D-DAY THE ORIGINAL 
変わったタイトルね🤭



(正)5/21 11:00~予約開始
5/20(月)予約開始♡
やったー!!
その日 私の給料日!!😂




てか
DVDとかなーんにも書いてないから
まさか告知とは思わなくて



↑この画面出た時
ヘンな大声出て
子どもにギョッ驚きとされた



DVDとかBlu-rayの
映像物が出るということで
合ってますか??



明日は(今日か)
早起きしなきゃなので
もう寝ます😭
清掃活動あるのよ😭やだなー



『アミィー!!!』

ユンギくんおやすみ😪
サランへ