ムビチケその後 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSのSUGA応援アミ活記録ブログ
たまに子どもの話




アンニョン♪
高血圧レモンです



高血圧と分かってからすぐに
バナナとトマトジュースを買いました
減塩の味噌とか醤油もいるね💦



こどもって血圧低いね
中学娘が心配になるくらい低い😰

↑上は90代
↓下は50代とかで
私の血圧の半分しかない
私の血圧分けてあげたいわ



女性なら40歳になったら
血圧は気を付けたほうがいいって…


早く言って!!😂








昨日コインランドリーに行った
👕👚




終わるの待つ間の暇潰し

ユンギのフォトカード🥰



近所の映画館まだあった
実は先週、就職が決まり
浮かれてムビチケ追加しました
まだ一日も出勤してないのに😰



これで計4枚になったよー
まりちゃん正解~🎊




で、映画館にポスター飾られてた!
前は無かったと思うけど




写真撮ったら
余計なものが写り込んじゃって😭

レモン写り込んでねーか??😂





なので娘にお願いして
撮ってもらった
少しマシになったかな




床に膝ついて撮ってくれた
写真撮ってる娘を捕ればよかった🤭




チラシはやっぱり無い😞
BREAK THE SILENCEの時はあったのに
それ以来は見掛けない気がする




ほら
無さそう
うちの近所だけ??



で、
ちょっと残念なのが
D-DAYの映画公開日…



仕事😭


公開日の前日から
出勤になりそう😭
明日から仕事になりました😰



今までは公開初日に
すっ飛んで行ってたのに
それがもう出来なくなる



特典のホログラムフォトカード
貰わなきゃなのに((😖))







あ、これ↓
なんか笑った😂



メンバーの後ろ姿
左上から順番に見ていくと

ムキムキ、ムキムキ、ムキムキ
ムキムキ、ムキムキ💪

最後にSOPE





乙女か💜

かわいい♡







それと昨日からXで始まったこれ↓


 今日


 


わーユンギ最初に出た!!


パスワードは
ETERNAL YOUTH