D-DAY アジア公演エピソード | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




注意ネタバレあります




アジア公演エピソード

ジャカルタ
日本
バンコク
シンガポール




バンコク公演3日目
🍋この辺にいました下矢印



身長低いのもあって
ユンギが全然見えなかったネガティブ





こんなのあったんだー
暑すぎてそれどころじゃなかった





そっか、当日のユンギは
こんな顔だったんだナー真顔





なにこれー
ステージに上がってくところ
カッコ良すぎー




バンコク公演、
後から気付いたけど
ステージ上昇が無かったです
だから邪魔な鎖⛓️が無かった





私がいちばん気に入ったシーンは
ここかなぁ🤭






動きと表情が可愛すぎる泣き笑い



ユンギ良かったね
ステージ出来て


ARMYの為と言いながら
自分自身ステージやりたくて
たまらなかったでしょ?


君の心はお見通し~
ふとん1ふとん3おやすみ💤