【訂正あり】Agust Dがノミネートされたよ!! | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




第38回ゴールデンディスクアワード 
(来年1月6日ジャカルタにて開催予定)



アルバム部門に
Agust Dがノミネートされた~🎉😆🎊
グクも!!
昨日言いたかったけど忘れてた😂



サイトもopen🎊

ノミネートの全てが見れます↑





アルバム部門にはBTSから二人がノミネート






デジタルソング部門には
ジミンとジョングク~🎉😆🎊



(ストリーミングしよう、って書いたけど訂正します↓太字の文を追加しました)

選考基準は
アルバムの販売枚数6割、ファン投票2割、審査委員による審査2割だそう

デジタルソング部門は、音楽配信サイトの販売数が影響するみたい


どちらも20組ずつ候補がいるので
選ばれるかは正直自信が無い汗汗
セブチやスキズ、若い女の子グループもいるからね無気力ネガティブ


D-DAY と GOLDEN
Seven と Like Crazy
授賞できたらいいな♡





それとシュチタシャンパンロゼワイン


字幕読むのに必死だったよ😂
てか全部読めてないと思う😂




 

[#今日のバンタン]

#シュチッタ EP.23 with #キム·ナムギル

ちょっとMCが変わったようですが ゲストが気になることが多いだけです🤣 スイートなキム·ナムギル俳優のおかげで良い人生講義を受けた気分🤓


#今日のシュガ#SUGA#シュガ#プロYouTuberミン·ユンギ#珠玉のような時間#末永く活動してください


肩に手を置いてくれてる~😭




ナムギル氏インスタより
身長184センチだって  おっきいびっくり
1980年生まれ…43歳だって✨私のほうがお姉さんね😁



ナムギルくん、お顔は見たことある気がしたけど、調べたら私、ドラマ見たこと無いみたいで自分で驚いてるとこ




ユンギ最近は音楽楽しめてるみたいだよ~ラブ

良かったおねがい



今晩はウィバスライブに4人来てたね
今はテテちゃん一人で…
髪切って可愛くなってる照れ


見てたらなんか、、テテペン泣き虫Mちゃんのことが浮かんで
もしや、見ながら泣いてるんじゃないかと
そんなこと思ったらこっちまでウルリときてしまった夜でしたぐすん



今日はお昼寝してないから眠いよ大あくび
ではまた➰音譜