【D-DAY TOUR】ソウル行ってきた① たどり着けないTT | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




ただいまにっこり
韓国から昨日戻りました。
今回も少し痩せて帰ってきたレモンですネガティブ
すぐ元に戻るので安心してくださいパンツ


最近ブログ巡り出来てません💦
ちょっと待っててね🙏





私の旅の記録
地元の飛行場からソウル行きの便が復活しました。では、いざ出発!!




飛行機ね、行きも帰りも隣が若い韓国人カップルだったデレデレ
こっちが照れちゃうのなんで??




これ多分韓国上空↓
飛行機の羽の下に付いてる三角形の所がブルブルしてて、壊れて飛行機バラバラになっちゃうんじゃないか怖かった不安考え過ぎ
飛行機少し怖いのに、ユンギ見たさにまた海外来てる自分って…

バカだし、そこまでして会いたくなるユンギってスゴい人だなぁって思ったらちょっと涙出た赤ちゃん泣き






飛行機でひとつ失敗して(割愛)時間ロスガーン
高速バスに乗ってホテルへ気づき
韓国、建物が高い!!





ホテル到着
窓からの景色。真ん前がマンションだから窓のロールスクリーン閉めっぱなし





一泊して次の日…
公演当日、やらかしました凝視




レモン、道を間違える(T^T)





せっかく韓国に来たし、
徒歩で会場に行ってみよう~🎶と歩いていました。

もうそろそろ会場近くまで来たかな??と
地図で現在地を見る




え!?




ピンクの丸が会場なのに
青丸の所にいるーー!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ピンクの矢印を歩いてるつもりが
青の矢印のほうに行ってました😭



どうしよぉ~笑い泣き
グッズ予約は会場から半径2.5kmの場所にいなきゃ出来ないのにえーん




今回、初めて会うことになってた
フォロワーアミちゃんにアドバイスたくさんしてもらいつつ、一旦ホテルに戻ることに。
もう汗だく泣くうさぎ






道端の木陰で休憩
どんだけレモン好きなん泣き笑い






ちょうど予約開始の10時になったので
その場でグッズ争奪戦に参戦物申す




買えた~😭
ギターピックも欲しかったけど、ソウル限定Tシャツ1点に絞り何とかGET




ツアーT やっと買えた笑い泣き
カッコいい~笑い泣き手書き文字に弱い🍋
前↓    袖にはSEOULの文字

↑後ろ






予約出来て意気揚々ホテルに戻り、食べてなかった朝ごはんを食べるよだれ
コンビニのキンパうまー(セブンイレブン)

日本でも売ってくれないかなよだれ


そう言えばコンビニの店員さん、レジの所でラーメンか何か食べてた(朝ごはん)
邪魔してごめんね泣き笑い





そして
なんとか会場に到着!!



…とはいかず真顔






ホテルでタクシー呼んでもらい乗り込み
これで確実に会場着くよ~🎶
と思いきや




あれ??
会場通り過ぎた??滝汗
運ちゃんいつ止まるの!?💦




結局、会場最寄り地下鉄駅を更に2つ?通り過ぎたチャムシル駅に降ろされました無気力
けど私が指示した場所がそもそも間違ってて、運ちゃんは1つも悪くなかったという泣き笑い




また路頭に迷うレモン
迷ってるときに見つけた綺麗な場所
撮ってる場合じゃないっつーの泣き笑い
チャムシル駅の地下




そこでまたアミちゃんに報告
🍋『違う駅に来てしまった』


アミ『…タクシーでなぜそうなる凝視
ほんとそれな泣き笑い




彼女が泊まってるホテルに行けばタクシー呼んでくれるよって誘導してくれて、すぐ向かいました。
ロッテワールドホテル!!


の、近くにあったでっかいタワー??ビル??
すっごくおっきくて
思わず写真撮りました。なにこれスゴすぎる
韓国スゴすぎる不安
ソウルタワーという名前だそうです



ホテルのおじさんはすごく優しくてすぐタクシー乗せてくれた~赤ちゃん泣き神様だ~



さあ!!
次こそ会場行けるでしょ!!



つづく




ちょっと目の保養しようかキラキラ




写真お借りしました💜