【D-DAY TOUR】横浜2日目・3日目 ライビュ感動でお腹いっぱい | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




日本でのD-DAY 3DAYS終わりましたね
写真は無いのでメントいきますカラオケ


6/3(土)ぴあアリーナMM2日目


 


横浜2回目エンディングメント🫶🏻


(日本語で)二日目です どうでしたか?明日の公演が楽しみです これから韓国語で話してみます


(韓国語)そうですね。皆さん、こうやって遊べるのに なんで昨日はそうだったんだろう? ここにいらっしゃった方々は 昨日来た方々じゃないと思うから? 明日いらっしゃる方々に伝えてください これよりもっとよく遊ばないといけないって


ライブビューイングをご覧になっている方々、楽しいですか? どの国のどこでご覧になっているのかは分かりませんが、楽しく楽しんでいただきたいです 

現場で見ている皆さんも、人の顔色を伺わずに···


(アミの歓声)

いや、できるじゃん!!! 分かりました。次に僕が日本に来たら、 その時もこういう歓声で 僕と7人のメンバーたちを迎えてください 

(歓声)いや、できるじゃん。 なんで昨日やってないんだよ😆   昨日寝る前にじっくり考えたんです。 これはどうすればいいんだろう?


とにかく今日最高でした 私が日本で公演した中で一番良かったと思います

(日本語で)本当にありがとうございます  今日は忘れられないと思います  私たちまた会いましょう!




公式Twitter










6/4(日) ぴあアリーナMM 3日目



 


横浜3日目エンディングメント🫶🏻


🐱今日スリーショー日本公演最後です

ずっと見て分かると思いますが 僕は100%コンディションではないんです 

今、6-70%くらい上がったと思います。 でも! ライブはどうでしたか? 100%はどうでしょうか それはまた今度来たら 皆さんが確認できると思います


とにかく3日間とても良い思い出を作ってくださって ありがとうございます。僕の公演、BTS公演だけでなく、どの会場に行っても こうやって遊んでくださればと思います


残念ですが、本当に最後の公演です。 次に僕が日本で公演するなら、その時は7人でやります。 そしてストリーミングでご覧になっている皆さんは どう楽しんでいらっしゃいましたか?

(客席から歓声上がる)

(客席に向かって)皆さんはストリーミングじゃないですよね.. -ㅅ-


とにかく今日とても楽しかったです 皆さんの記憶の中にいい思い出だけが 残っていることを願っています。 本当にありがとうございます






↑↑↑
ちょっとちょっと!この笑顔はなんだ
とても良い顔してる✨









2日目はライビュ行ってきました。
みなさんどうでしたか??


SUGAピケット持って行ってたので
写真撮っとこうと思って


ピケット↓





開演前  スクリーンに映し出されてた、
D-DAYの文字と一緒に撮ろうとしてたら
スタッフのお兄ちゃんが近付いてきて



撮りましたか?
って言うから



撮ろうとしたけど撮ってないです凝視
って言ったのに
カメラロール見せてって言われて
(嘘じゃないのにー!!)



家族にも見せたこと無いのに
知らないお兄ちゃんに見せる羽目になってしまったよ驚き
ちょっと恥ずかしかった魂が抜ける


↓↓↓これ見られた爆笑

上映が終わってから撮ってた人いたから
(係の人居なくなってた)
私も次から終わりに撮ろう悲しい




あとは、周りの人のアミボムが…
やっぱり眩しくて
集中出来なかったよ笑い泣き
けどピケットで光をガードして見ましたグラサン




他にもピケット持ってきてる人いたけど
Agust Dバージョンのほうが人気だったかな



映画館でのアミボム点灯は
光を暗く設定して欲しいです。
アミボムのアプリで調整して欲しいです🥺🙏


あ、私がサングラス掛ければいいのか?泣き笑い






で、初めて舞台を通しで見てみた感想は



ずっとユンギ見てられて幸せ🍀泣き笑い



VCRもずっとユンギだし
メントもずっとユンギ映るし
ずーっとユンギの声聞けるし
感動でお腹いっぱいになった泣き笑いあと
1人でやってるユンギ、スゴい!って思った



ではでは
家事に戻りますあせるあせるあせる
おやすみなさいふとん1ふとん3



Twitterお借りしました。