SUGA君もやれば出来るんです♡タイトル曲楽しみ♡ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




ぎゃあーー😱


(;´Д`)ハァハァ marie claire Korea様
ありがとうこざいます(人´∀`*)





さて、
D-DAY プロモーションスケジュール出た~🎊
でも見づらい~英語~小さいーネガティブ




翻訳機掛けたら見やすくなったよ♪
カタカナ最強‼️


4/21(金)13:00にMV公開‼️
タイトル曲(メイントラック)って
別にあったんだ♪







D-DAYのトラックリストも出ましたキメてる
10曲ね音符
ナムジュンやホビたん
坂本龍一様も参加されてる乙女のトキメキ

楽しみ~ハートのバルーン




Twitterお借りしました



タイトル曲ヘグム

People Pt.2よりこっちが本命だね💙
ダンスも踊ってるみたいだしよだれ
タイトルがハングルなの好きニコニコ








本日18時からIUちゃんのYouTubeにゲストで
ユンギ出演しました!



え、
ちょっと待て!






ガーンガーンガーン



腕がー!
ちょっとだけくっついてるー😱







だからこんなに笑顔なの~⁉️










IUちゃん真顔なのに~?😂かわいい

ユンギだけ喜んでる?😂




ここから見れる↓






日本語字幕付いてるよん😘


画質めちゃきれい目がハート




いいねありがとうございます💜