ユンギがThatThatでサプライズ♪︎ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





ユンギヤ~
待ってたよ😆💙
やっぱりインスタ来てくれた🥺

『ヤ、ネガ』

て言うか、、

ちょっとホッソリしてないかぃ?
してるよねぇ凝視

そろそろアルバムの
ジャケット撮影とか始まるのかぃ?



でも髪の毛はまだフツーだしなぁ真顔
これからかなニコニコ飛び出すハート




昨夜、PSY先輩のコンサートに乱入してたユンギ🎶
That That 踊って去っていったってにっこり



画質が落ちちゃったけどチーン
ユンギの舞🕺キラキラ



PSYが『ユンギヤ 踊ろう!』って
昇天昇天昇天



ステージの上のユンギ、BTSのSUGAの動きしてた昇天踊るユンギ久々だねぇ~泣くうさぎ
マイクドロップしてたし🎤





これヤバくないですか驚き


写真も貼っとこ💦








スクショしてたらエライもんが写ってしまった驚き
4枚目をごらんください下矢印下矢印下矢印下矢印







お分かりいただけました??
爆笑爆笑爆笑


もぉ~
PSYさんのダンサーさんてエロいんよ泣き笑い
衣装から振付から泣き笑い




最後にお洋服(お借りしました)




では寝ますね大あくび
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



いいね、フォローなどありがとうございます♡