D'FESTAグッズ買ってみた | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




久々に!
青空が見えた~🌞


気分チョア😊🎶






面白いの出ましたね、タイトルが泣き笑い
え!BTSマニアなんですか?
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





メンバー自ら遊ぶ様子👇





SUGAフォーカス👇

FCで一応見たけど
送料入れたら4,100円だったかな?






無理😂
アルバム買ったし







しかもプレイ時間目安が
30~90分…




ごめんなさいやっぱ無理笑い泣き












PROOFの宣伝始まったんだ~!


大人の雰囲気~ニコニコ飛び出すハート



SUGAフォーカス











昨日、泣きそうになった出来事が不安





D'FESTAなんですけど




韓国で今開催中で
グッズ販売もあって。






東京でも夏にやると😭





東京であると思わなかったし
韓国在住の人に代行頼んじゃいました。
だってユンギ素敵すぎるんだもん不安







それが昨日届きました指差し飛び出すハート



ユンギー!おーっ!



代行頼んだ甲斐があった笑い泣き
フリマサイトでも売ってるけど高くてネガティブ






で、入場チケットってのもあって



上矢印これにメンバーのフォトカードが
ランダムで付くんだけど
それもお願いしました所…













ユンギ来た笑い泣き



泣きそうになるくらい嬉しかった~
ありがとうございます代行様~😭






見て!クリアファイル!




裏もユンギいるよよだれ飛び出すハート



昇天昇天昇天
天に召された魂が抜ける



東京行く旅費を考えたら
安く買えたと思います昇天
    




代行が不安て方はQoo10からでも買えます指差し

数量少ないのでお早めに…




私も追加でポチっちゃって驚き
ボールペンダッシュ

だってこれ↑結構いいよ指差し
メンバーが描いた(塗った)ものを
使ってペンケース作られてるから飛び出すハート
(中にボールペン入ってます)





ペンの他にもフォトブックや
エコバッグとか
マスキングテープもあった





1枚のキャンバスに
メンバーが順に
塗り塗りしていきます




↓Q.ユンギはどこを描いたでしょうか!?




あ、バレちゃう爆笑



じゃーん!!

完成品






東京行けるアミさん
是非行ってみて飛び出すハート
私も行きたいえーん






Twitterお借りしました。
いいね、フォローなどありがとうございます♡