チュソクグッズ予約 ばんたんアメリカへ!間違えた話 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





チュソクグッズ買えた~よ


正しくは
ダルマジュングッズって言うのかな?
ナムジュン思い浮かんじゃうにひひ




一応、記録に残します。
計6点



Weverse shopのグローバルで購入。
JAPAN FCは発送が遅くて待ちきれなくてあせる



すぐ2次販売来たけど(夕方)
発送日が11月とか来年1月?チーン
わ~お



今回のグッズ、カワイ過ぎたよ。でも
これはガマン出来たぞっ笑い泣き
松の盆栽ユンギ~えーん

若様と呼びたいラブ








昨晩、アメリカへ飛び立ったね

バンタン君達✈️



最初に見た映像がこれ↓



え!?
ユンギ可愛い!
ユンギおしゃれ!
ユンギ明るい!
ビルボードで1位の効果?


って、嬉しくて
泣きそうになってたら…ぐすん








ユンギんは
こっち(青)だった~叫び叫び叫び
隣はジン君♡







これもね↓  ユンギと思ってた笑い泣き
わぁ~! 可愛い~ラブって
手降ってるやんラブ







ユンギん青いほうでした叫び叫び叫び
そうだ、もうピンクヘアじゃなかったんだ叫び叫び叫び



間違えて感動してたなんて
恥ずかし過ぎる
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





前回の空港サジン…





…の
ユンギくん↓

誰?

朝だったし、顔見せたくなかったかな
寒かったろうし、韓国は。




これ↑から考えたら



これはもう
大進歩笑い泣きドキドキ

おでこ全開 
大サービスしてくれてる笑い泣き

付き人さんが持ってる枕は誰の?
赤いパスポート持ってる!






ユンギん
周りを見回してるねキラキラ

どんなこと思ったかなぁ











マスターさんの
約1年半ぶりの写真!!





どんなにこの日を待ってただろうかえーんえーんえーん


💬いいな~生ユンギんしょんぼり







私もバンタン追っかけたよ!

空から!



アプリ使って笑い泣き
Twitter見て真似しましたウシシ

日本上空を飛んでたみたい笑い泣き


同じ空の下にいたんだな~
九州は月が綺麗に見えたよキラキラ




バンタン君、今朝はカナダ上空にいました。

日本時間の8:45くらいに到着しそうかな?
(ニューヨーク)











最後に全員貼らなきゃね!


















ふぁいてぃん!
防弾少年団おーっ!






Twitter、写真、GIFお借りしました。