ヤンコチファイティン! | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



なんだこの可愛い生物は😳

ミンシュガ自画像…😊
(FESTAのプロフィールより)
目玉のおやじ??



パパゴ(翻訳アプリ)さんに解読してもらう…

どゆこと~?
チーム内お爺ちゃん担当だね
翻訳機って…おもしろい😁





昨夜のV LIVE✌️

8時からと思ってたら違ってた😭
字幕付いたら見ます😢

Twitterのトレンドに『ヤンコチ』が
上がってました🤣👍




毎回楽しみのセルカ📸
マスクがいいわ~😷💕





最近、色々と騒がれてしまったヤンコチコンビ
ヒソヒソ( ´ノω`)



2人が何を語るのか気になってました。
ジョングクは謝罪をしていたし、
ユンギんも反省の言葉を口にしていました😢




『責任感を持って音楽をする人になる』
だって。
😭😭😭
了解!(>Д<)ゝ”
これからも付いていきます‼️


ユンギんファイティン✊
グクもファイティン✊
私もファイティン😆✊






いつもの写真遊び🎵

この二人、ピアスまで似てるよ☺️






YouTubeで、ビッヒオーディションの
告知動画が上がってました。



この時のユンギんがねぇ~グラサン



だあぁ~~😭
かわいいぃ💜
いちばん可愛い場面を切り取ってみた(笑)
テテの笑顔も可愛いわ~💜





好きな動画貼っちゃう
『I NEED U』


☝️上の音声を👇下の動画にIN音譜


やっぱり笑える🤣