ど~も  まこっちゃんです


明日からおそらく 土曜まで休みになりました。


予報では天気もま~ま~ニコニコ


明日はカナリ 久し振り?に自転車でどこかへと


タイヤを新品に音譜



 ケセラセラ  明日やろうはバカ野郎!!     てか^^。

お風呂から上がって ボトルに水を入れ

冷凍庫へ 



なにやら屋根を叩く 細かい音







まさか~~




雨が・・・ガーン



が  10分ほどでやみました^^。



明日の事を思うと

なんだかな~~


って感じだけど


気温を下げるためならしょぼん



なんだか 熱帯夜みたいに 熱い我が家


打ち水にもなりませんでしたガーン


てか また ふってきたしプンプン





そ~いえば ついコノ間


20年近く 肌身離さず 着けていた

ネックレスの留め金が壊れた~~ガーン

(もちろん プラチナ )


 ケセラセラ  明日やろうはバカ野郎!!     てか^^。

なんとか小細工してみたけど・・・。


近いうち  東急ハンズに行って 買ってこよ^^。