行って来ましたよ〜キャンプ🏕️アップアップ

5月に行って来ました。




ほらほら❗️あの上のとこアップアップ


今回は、とぉちゃん休日出勤した分の休み❓

ちょっとよくわからないですが口笛


ずーっと前から行ってみたいキャンプ場

ようやく行けました合格

前もって準備が出来るキャンプになりました爆笑


昨年、threestoneキャンプ場へ行った時

初めて知ったのですが最高のお風呂でした。

その時に誓ったのです❗️

未完の里キャンプ場でキャンプすると🤭




ほら出た叫びなんて坂なの‼️🚗DASH!


でもね。


最高でした✨

サイトは8サイトしかありません。

どのサイトもプライベート感あって

のんびり過ごすことが出来ました。




頂いたランタンラブ可愛いですね〜✨




娘に頂いたスノーピークのカップを

忘れずに持って来ましたよ〜笑

これでお酒を飲む口笛


個室露天風呂も出来てましたよ爆笑



個室の露天風呂から見える景色も最高でした✨

露天風呂からのサイトを1枚爆笑


日常生活から離れゆっくり出来たキャンプでした🏕️

撤収後のんびり露天風呂に入り

未完の里キャンプ場を後にしました。

贅沢なキャンプを楽しみました😊




露天風呂も最高アップ

昨年も入り最高だったので

安定の最高〜照れサイコウ✨

未完の里キャンプ場さん

ありがとうございましたちゅー


また来たいキャンプ場が増えましたぁ〜音譜

5月にキャンプを楽しみ

仕事場の飲み会参加したり

前の仕事場の友達とランチ楽しんだり

バタバタと生活しながら楽しんでる自分に

あっぱれ合格


寿司🍣ランチ❤️


回転寿司なのですが回ってるのはお高い💰

でもランチはアップこちら千円ランチラブラブ

マグロの握り🍣食べてから慌てて1枚📸

美味しゅうございましたクラッカー




まだまだずーっと忙しい日々

終わりはありません笑い泣き

楽しみながら頑張りますかね〜笑



最高な温泉付きキャンプ場未完の里


※今回受付した時に言ってました。


13時checkinの11時checkoutなのですが

11時checkinされた方がいたようです。

困っちゃうわ〜って呟いていました。

そんな方が居るとはガーン驚き‼️

みんな時間調整したりしてるのだと

思ってましたが

使わせてもらう人も使ってもらう人も

楽しいキャンプが合格ハナマルですよね照れ



あ〜キャンプ行きたい‼️

キャンプギアもちょっと購入しちゃいました。

全然行けないのに笑

今度アップしよう。ニヒヒキョウミナイ?笑


夏休みはじまりますからね〜🌻

6月も走り去る感じ笑い泣き

小悪魔達の夏休み🌻

恐ろしい〜笑笑笑笑