すっかりご無沙汰してしまいました笑い泣き

一度離れるとなかなかキョロキョロ


可愛い孫ちゃんの日常照れ




孫育ておねがい




孫ちゃんどぉ〜こだ飛び出すハート

孫ちゃんこぉ〜こだ音譜




ばばんち大好き孫ちゃん4号照れ




幼稚園へお迎えに行き

帰りの車の中で夢の中〜zzz




お出かけしていたらバッタリ会い

仲良くみんなでランチを楽しみました。








ぼぉーとまったりタイムデレデレ



オンボロドレスの👗プリンセス❤️


毎日忙しいものね〜ウインク





近所に同じ幼稚園へ通う一つ下のお友達

仲良く🚌で帰って来て

孫ちゃんのばばんち行くに反応

私もばばんち行く〜って

大泣き笑い泣き

一緒にばばんちで遊んだり

日々孫育てしております笑い泣き