さてさて4月多忙でした。

5月も多忙中です笑い泣き

仕事に孫のお迎えに🚗💨

自分の子育ての時より忙しい滝汗

マジかっ!

私は子育て中の若いおかぁさんか?

いや、、、、違うだろチーン

老婆よ

いや、、、、スーパーばぁばよデレデレ




そんな中

父ちゃんとたまたま休みが一緒になった日に

お出かけしたり〜

ウロウロ見て回って帰ってきました。

こんな素敵な場所が近くにあったら🤭

犬の散歩コースだわ〜✨

素敵な場所でした。



用も無いけどふらり出かけた時は





ポケットティッシュと撮影爆笑

小さい調味料🧂入れラブカワイイ

ほりにしは買った事も

食べた事ありません。滝汗


そそ!とぉちゃん情報で可愛いグリドル

本📕のオマケがあるとびっくり


マジか❗️ミッフィーコラボ⁉️



ようやく見つけて購入照れ

可愛いラブ



、、、、、、、。



IH使えないの?、、、、、、、。



よしっ!孫ちゃん1号行きにしますか。

孫ちゃん1号は小学2年生

料理🍳のお手伝いしているようです。

1号専用のフライパン🍳ですね。

本は嫁ちゃんだわね。爆笑


この春、孫ちゃん1号はkids携帯手に入れたと

メールをしてくれました。

でもね、、、、気がつかなくて滝汗

メールの返信は夜中🕛


次の日嫁ちゃんに📱

基本見ないのだけど〜💦電話番号に送ってる?

迷惑メールしか来ない、、、、

そこに孫ちゃんからのメール📩

kids携帯はそれしか出来ないと滝汗

孫ちゃんに返信直ぐに出来なくてごめんね〜

って言ったら


ばばんちいつになったらお泊まり行けるの?


滝汗そよね〜!

春休みお泊まり出来なかったものね〜滝汗

GWお泊まりおいで〜笑

ばばのお仕事お休みの日にねウインク


自分時間はまだまだ無さそうですね


笑


ささっ!

4月と5月の孫ちゃん4号



ばばんちまでの道のりの日




ばぁばのお気に入り雑貨で遊ぶ日

ホコリだらけだったので

この後ウェットティッシュで

綺麗にしてもらいました。ニヒヒ




じぃじの仕事用ヘルメットで遊ぶ日

ヘルメット🪖クサクサよぉ〜笑




そしてこんな場所へ行ってきました。




キャンピングカー欲しいけど

買いませんでしたよ笑


タウンエースや軽のキャンピングカー

ステップワゴンのキャンピングカー

フリード、ボクシーも


昨年もふらりと訪れて

ハイエースのキャンピングカーを

沢山見て回ったのですが

あっ!そっかニュースでチラリと

言ってたものね〜。

夏?変わるかも?鼻が出るとか?出ないとか?


我が家はそこで出店しているキャンプ用品の

売れ残り?笑何でも屋?笑

色々売ってるテントへ

何か無いかなぁ〜笑😆

おっ!夏に使えそうな手持ちにもなる

扇風機!孫ちゃん4号に良いかしら?笑




ウロウロして帰ってくるのでした。

私は基本雑貨大好き💕

リサイクルショップを巡るのも大好き💕

宝物が見つかるかしらとウロウロするのが

最高ですよね〜デレデレ






まっ!大体ガソリン⛽️だけ使って

帰って来るのがほとんどですがね滝汗

なかなかお宝は見つからない💦


購入した扇風機持って

GWはハウステンボスへ旅行へ出かけた

娘家族でした。



そしてやって来た❗️

孫ちゃん1号2号3号❗️と嫁ちゃん笑





天気も良くて外遊びが出来て良かったわ〜ニヤニヤ




来た時にプレゼントを持って来てくれましたちゅー

←左の酒は、、、、。私に?

違う❗️嫁ちゃん自分用でしょう?笑い泣き

息子おすすめと言ってたけど🤭

→のプレゼントは最高でした✨

夜は2人で仲良く乾杯🥂

あっ!じじは仕事から帰ってきて

遅れて乾杯🥂

孫ちゃん1号もマルチグリドル大喜びでした✨

久しぶりに楽しい嫁ちゃんとの時間でした✨



そそ、

孫ちゃん1号の手作りプレゼントもありましたラブ

ありがとうねぇ〜❤️

次のキャンプにはランタン持って行こう‼️


毎日慌ただしい生活をしています爆笑




幼稚園へお迎えに行ったら

園庭の水たまりで遊ぶ孫ちゃん滝汗

ばぁばの車🚗泥だらけになるわね〜笑





そして先日、素敵な花が届きました。

ブーゲンビリア?って花らしいです。

可愛い😍

枯らさないようにしますデレデレタブン♡

ありがとう〜スター💕






ちびすけの相手は大変にゃっ!