えっ?!
ホントに?
私の休みに仕事休み?

まさかお休みの日が合うとは!


行っちゃうっ⁉️

キャンプ行ってきました🏕🚗 ³₃
こんなギリギリで空いてるのかしら……🤔
何処へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧なんて
考えてる暇は無い‼️

父ちゃんがなっぷで調べる
……で?( ˙-˙ )
ん〜近くて〜、、、、あっ!
前にYouTubeで観た場所!
なっぷってキャンプしたい日で調べると
空いているキャンプ場が出てくるのかしら?
私が調べてる訳じゃないので分かりませんが💦

キャンプから帰って来る日は
予定もあったので
とにかく近場でなら、、、、。
のんびりしたい🤤
近場ならサクッと帰ってくれば大丈夫よ!笑
とにかく近場‼️

キャンプから帰って
荷物は後日片付ければ問題ないわ‼️

久しぶりにキャンプ行ってきました🚗³₃😊
今回、お世話になったキャンプ場は

https://woodsman.jp/


woodsman campground

お世話になりました🙇‍♀️


薪ストーブ2回目照れ

またあの ゆらぎ  が見れるのね〜おねがい



夏のキャンプも好きだけど冬のキャンプも好き

特に薪ストーブおねがい


話によると?ん?

YouTubeでカレー🍛500円って

モーニングですよぉ( *^艸^)


オーナーさんに聞いたら週末だけと

、、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。ザンネン


そしたら

準備してくれるって🕺♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪

ありがとうございます!(´▽`)♡⃛


オーナーさんとっても気さくで話しやすい✨ウインク






ずっと後ろを走ってたバイカーさん

目的地一緒でした🤣




天気良し✌️夜は星がキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

でしょうね〜

楽しみだわ☺️





時にはこの大きなキャンプファイヤー🔥
その日出会ったキャンパーさんの憩いの場に
なる事もそうですびっくり良いね🙆‍♀️


さぁ〜準備しますよー🕺




サクッと?、、、、2時間ぐらいかかったかな🤣






トイレもとっても清潔で暖かくて

素敵でした✨

炊事場の📷忘れた( ̄▽ ̄;)

炊事場も綺麗でした✨

ゴミは持ち帰り🗑👋





まったりと、、、、薪ストーブの火が🔥

弱くなると一気に冷たい空気が入ってくる

薪ストーブガンガン燃やしました。🔥🔥🔥

薪ストーブ使いながらストーブやファンヒーター

使ってキャンプしてるYouTubeを観ますが

分かりましたよ。

やっぱり冬は寒い((((;゚Д゚))))




気温は、




テントの中はぬくぬくでした⛺️

でも、出入口近くは寒い




本当はストーブも持っていこうと

新たにストーブ購入していたのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

でもね…

家で使っていたので灯油がタップリ滝汗



ホームセンターで小さいの購入🤣

狭いキッチン🟰我が家の狭小住宅爆笑






薪ストーブあるし次に行く時は

このストーブを持っていく予定で

購入しておいたのに、、、、。


トヨトミの大きいのを持ってくれば良かったかな。


朝の事とか考えると

ファンヒーターとかの方が直ぐに暖かい風が

テント内を温めてくれるのでしょうけど

家でファンヒーターを使わないと

躊躇してます笑

冬キャンプ快適に楽しみたいなら

キャンプ用にファンヒーター

あった方が良いかも( ` -´ )bイイネッ✨


でも、今持ってない




これ!( ˙▿˙ )☝

暖!とれるよ!ってよく行くキャンプ用品店の

店長さんから聞いて昨年購入していました。

前回の初薪ストーブの時に

使ったのですが暖かくてちょっとびっくり‼️👀

でも、大きめテント内を温めるのは無理でしょう🤣


安いCB缶をまとめ買いしておいてあるしニヤリ

勝負よ!🔥🔥🔥

朝よ!問題なのは!どうなる?




同じじゃないけど笑こんなのです。


朝、これだけじゃ寒すぎでした🤣

朝から薪ストーブ火を🔥入れました。








そそ!朝の気温は





そして楽しみにしていたカレーを😊



手作りカレ


カレー🍛食べて寒さに負けず笑

撤収━━○(#゚∀゚)




天気良し(^o^)👌

帰ってくるのでした。


我が家が帰る日にやってきたのは

若者3人組

テントの中の見学とぉ〜笑

おしゃべり〜笑

何処かですれ違ってるのかも( *^艸^)笑笑

住んでる場所もお隣さん


また何処かで会ったらよろしくお願いします😊

とご挨拶して



若者3人組


無事に楽しんできました😊



帰った日は〜

急いでコストコ行って〜

子供たち集合となりました〜!笑笑


次はいつ行けるだろう、、、、。

春🌸頃になるかなぁ〜。無理かなぁ〜。


あっ!


夜🌃星みるのわすれた🌟


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン

帰りにオーナーさんとおしゃべりしてて

昨日は星が綺麗だったでしょう〜って

言われて思い出しました滝汗ガーン

オーナーさんも驚いてましたガーン

トイレにも何度も外へ出たのに

下しか見てませんでしたチーン


しょうがない笑

また行きますかね〜デレデレ


どこぞの有名な夜景の星空より

とっても綺麗って言ってました。





次は必ずみる👀✨