いや〜🤣ひたすら日々の生活してますが

このまま年を越すと思ってたのですが

子供達集合がキャンセルになり

久しぶりの予定なし休みに

٩( ᐖ )وレッツラゴー!!

🚗³₃久しぶりのドライブ🚗³₃からの〜




アメリカン喫茶


素敵😍✨

今年はアメリカン雑貨からも離れて

キャンプ三昧の1年でした🏕

アメリカン雑貨に興味が無くなった訳でもない。



アメリカンポップスが〜🎶


あっ!店内アメリカンポップス🎶🕺流れてました♪

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


楽しみだわ〜🎶🕺♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


👏👏👏👏👏






とぉちゃんは、ステーキプレート🥩





私は4種のチーズ季節の野菜の焼きカレー🧀

とっても美味しかったです!


なんとまぁ〜‼️ボリューミー♥️





お店のアメリカンを見て楽しみながら〜

美味しい食事って最高です♡




食事をしていたら店長さん発見👀✨

最後に少しお話をしてお店を後にしました。

また来まーす(o・・o)/~

一緒に撮っとけば良かったショボーン

素敵なリーゼント(☆∀☆)キラーン!✨


とぉちゃんトイレ借りたら

使ってくださいとポマードが置いてあったと🤣

とっても素敵な時間でした〜🎶

子供達キャンセルありがとう口笛


今年最後のお出かけニヒヒ


さいこぉ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





また!

行きます(*´艸`)