急遽決まった呑み会へ行ってきました😊

本当にお久しぶりの先輩


私の先輩でもありとぉちゃんの先輩でもある笑い泣き

酒好きでもあり

場所は決まってます☝️




まずはビールで🍺乾杯




その後とぉちゃんと先輩は

ボトル入れてましたびっくり

とぉちゃんむぎって呑んでたことあった?

先輩がむぎって🤣


私は決まってます✋




先輩から一言,,,,,

お子ちゃまだなーってさニヤリ

はーい🙋‍♀️お子ちゃまでーす笑


むぎを2人で空けて〜




とぉちゃんはこれも呑んでました( ˙▿˙ )☝

これはボトル🍾キープして来ました。

マスターありがとうございます照れ


先輩は次の日身体検査?があるようで滝汗

呑んでて良いのか?笑

酒は控えていたそう。,,,,,笑














酒好きさんならこれを見たらわかるのかしら?

滅多に呑めないお酒が並んでいて

タクシーが来るまでマスターとお酒の話で

盛り上がっていました😊

先輩凄いわびっくり


もう空箱で手に入らない酒も?

bottlekeepのお酒が沢山並んでました。

お会計は先輩支払いラブ

お祝いだって㊗️

帰りは遠回りで自宅まで送ってもらい🚕=꒱‧*

最高な呑み会となりました。


また先輩お願いします〜デレデレ


ちゃんと電車で🚃帰るつもりだったんですよ〜笑