お買い物中に可愛いマスクを見つけましたおねがい
可愛い〜音譜
孫ちゃんに買っとこう〜アップ
洗えるマスクだって音譜



こんなに種類は無かったけど
4種類
女の子組はケンカしないように
同じでも良いかなぁ、、、、、って
思ったのだけどびっくり
見たら直ぐに分かるように
バラバラに口笛

ケンカしちゃうかなぁ、、、、、。

イメージは孫ちゃん

2号ラブラブ1号ラブラブ3号ラブラブ4号ラブラブ


ってなイメージでおねがい

でも〜どうなるか分からない爆笑


またまたコロナ増えてるようです。

気をつけて生活しないとね〜ショボーン





月日の流れは早いっ!

大きくなったもんだ❣️爆笑

2年前のお正月ごろの写真びっくり

いとこ初顔合わせ〜おねがい