孫ちゃんとぼぉー🐈

なかなか良い距離感ウインク


ぼぉー🐈が安心できる人間は

私だけかと思ってましたが


多分1番は孫ちゃん4号ニヤニヤ


上から目線で

面倒見ているのかはてなマーク


自分が触られて嫌な時でも

にゃぁ〜!って文句を言っているようでも


逃げていかない真顔


多分孫ちゃんの事好き💕なのだと


歯磨きおやつをあげる孫ちゃんデレデレ


三ビグ<お試し価格>【お届け先関東限定】C.E.T.インテリデント(猫用歯みがきおやつ)【代引・同梱不可】



わたちの手からオヤツ食べたぁ〜ニコニコ

って満足そうな孫ちゃんデレデレカワイイ。


【マースジャパン】グリニーズ猫用 香味サーモン味 60g


我が家はお試しでこれ食べさせてますウインク

初めは小さいの購入して試して

食い付きが良いので

大きめの袋購入しました✨



こちら可愛い💕ギャングが来ると

姿を隠してしまいますがねウインク


可愛い孫ちゃん達の新生活

素敵な新生活になりますようにちゅー