にゃんとも親バカ会会長
ゆーりんさんの大切なご子息

チョッちゃんが旅立ったという
衝撃のニュースに
動揺しまくりの私あせるあせる



ポテチさんを通じて
ゆーりんさんの様子を聞いて
また涙汗汗汗



もう一つ、生徒さんの
(何度もみんなと飲んだ)ご主人が
入院中で、かなり弱って来て
昨夜は危なかったと
報告を受け、こちらも涙汗汗汗



それでも現実は待ってくれない爆弾



校区男女共同参画協議会の
10月定例会へ



まぁ、こちらはこちらで
すったもんだ大揉めに揉めて




興奮冷めやらず!!
副会長のノブリンと
書記のはなちゃんの3人で飲み会
INはなちゃん亭
(※個人のお家ですwww)




取り急ぎ乾杯と

チョッちゃんに献杯



海老の唐揚げと

(待ちきれずにノブリンつまみ食い叫び



豚肉の塩コショー炒めと


私大好物の

「冬瓜と手羽中のスープ」を

作ってくれていて食べたけど

撮り忘れガーン



ちくわ




男女協会議終了後、

消防団の太鼓稽古で

(画像はインスタから

お借りしましたてへぺろ



一緒に飲めなかった

トミー(副会長)からの差し入れキラキラ

トミーご馳走様でした笑い





心が揺れる怒涛の1日でしたうずまき





キョロちゃん作