キツかったけれど‥‥
キツイからこそヨガのレッスンへ


足が浮腫んでいる〜ガーン


ヨガレッスン終わり
こりゃいかんと思い、
併設された整骨院へ


リンパドレナージュの施術で
リンパ詰まりまくりを解消100点


その後、整体で
身体歪みまくりドクロを矯正


身体が軽くなりました爆笑


はなちゃんと一緒に
プチお仕事もしたけれど
まぁお休み‥‥
と言っても良いかな?


この日は
「はなぽぽ休肝デーNG


なので夕食は、レタスサンドと

豚冷しゃぶサラダと

野菜ジュース

ちと食べ過ぎたてへぺろ



その後ピンポーンってベル



巨峰の差し入れを

頂いちゃいましたラブ




飲まにゃい日もあるんだにゃ



ホントに飲まにゃいか見張るにゃ


ふんむかっ飲まないさぁ


はなちゃんは、どうかな?

ウナちゃんに聞いてみるかw





キョロちゃん作