朝方、
公民館に避難所開設したと、
自治協議会連絡網回ってきて
次に連絡回して、なんだか緊張ガーン


電車止まって、バス止まって
地下鉄もガーン


ずーっと、ずーっと
多分、暴風域内だと思うんですけど



それがね、
風、吹いてないの(⊙д⊙)
そよそよ〜位


雨だけがシトシトと
梅雨みたいに降ってて


そんな中、はなちゃんから
連絡が!!
ウナちゃんが居ないの!!って
どれだけ探しても居ないって
(>︿<。)アセアセ


洗濯竿とか入れる時
外に出ちゃったのかなぁってガーン


こりゃ、台風でも
探しに行かなきゃガーンアセアセ


家から外に出たら、
あめ結構降ってる汗


はなちゃんちへ走る人GO


絶対に、間違いなく
おうちの中に居る気がするから、


ウナちゃ〜ん、ウナちゃ〜ん
って呼んで、いつもいる所は
覗いて、でも返事無く


そしたらね、登った事も無い
クローゼットの1番上の棚の
奥で寝てましたよ(*´ 艸`)


ウナちゃんなりに
避難してるつもりかにゃ?


はなちゃん大喜びで、
「ビール飲んで帰る?」
って言ってくれたけど
台風酷くなって
帰れなくなったら困るからって
さすがにお断りを(*´ 艸`)


家に帰って、涼しいので
窓を開けて




タンドリーチキンと冷や奴で

1人飲み


 

停電情報を確認すると




福岡も停電発生してる目

なので

デカ懐中電灯とラジオ付き

懐中電灯を目の前に置いて



1人二次会



なっちはマッタリ





静かな夜です。なんなんだろう?



10号さんは
九州観光でもしてるんですかねぇ?


日本縦断弾丸ツアーのつもりが
九州が気に入ったの?


最後は別府観光ですか?


これ以上被害が出ませんようにお願い



キョロちゃん作