仕事が終わり、
夕方からの青パト乗務の為
公民館に向かっていると


突然の緊急地震速報ピリピリ
あの嫌な音が鳴り響きました魂



見ると震源地は日向灘
これは、こちらも揺れるかもガーン



‥‥と、身構えましたが
大したことはなく



青パト乗務を無事に終え
宮崎の心友ヒロさんと
連絡を取り合い無事を確認しおねがい


なんだか心がザワザワするので
途中「はなちゃん亭」へ立ち寄り
(※個人のお家ですw)




NHKニュースをつけて目


お疲れ様

なぜか飲む爆笑



黒豚の焼き肉と



手羽先焼き(なんかリアルだなびっくり


前日の残りのお稲荷さんw



とうもろこし




気象庁の会見

「南海トラフ、巨大地震??ガーン



福岡も揺れたみたいなので

なっちが気になり早々に帰宅走る人




ちと暗いけども

なっち気象庁の会見を

ガン見していました笑い泣き




なっち、昨夜は何度も

嘔吐アセアセ



そう言えば

能登半島の地震の前日も‥‥



なっちの身体は

地震に反応する?



地震予知猫‥‥な訳ないか(笑)




キョロちゃん作