はなちゃん宅で会計会議札束

今年後半の
予算(忘年会まで考えるw)と
先日のイベントのシメなどの
確認と話し合いをし


その後、他の役員さんにも
集まってもらい
11月のイベントチラシの
話し合い


そして、お決まりの
飲み会生ビール日本酒リキュール




全員違う飲み物で乾杯爆笑

芋焼酎ロック‥‥トミー

翠ジンソーダ‥‥はなちゃん

ビール‥‥みのりん

日本酒‥‥Yukiさん

レモンチューハイ‥‥ぽぽ

(この日は、のぶりん欠席)


見事にバラバラ笑い泣き




はなちゃん作お稲荷さん

(大食いトミーが居るからw)



先日美味しかった

レンコンと豚肉の炒め物

大評判おいで



枝豆と、

後で食べる打ち立て蕎麦の薬味



トミーがもらってきた

玉子焼きと



豚肉のスペアリブ



そしてメインは
yukiさん作、打ち立て蕎麦

10人前を5人でペロリ

茹でて、さっと氷水でしめる!!

ここがYukiさんのプロの技



つゆも手作りで

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

(yukiさんは、もうひとつ

納得がいかなかったみたいだけど)




お酒も持ち寄り



やっぱり、蕎麦と言えば

日本酒!!

私が持って来たものとこれと

2本ペロリ笑い泣き




帰る時も爽やかなトミー(笑)

子供達に消防の指導をしての

帰りらしいので消防の服ですウインク






おまけは‥‥‥


落っこちてる

ウナちゃんとなっち





猫様達は平和ですドキドキ







キョロちゃん作