前日遅くまで飲み過ぎ
家に帰ってからも
プチ飲んでしまい汗



軽い二日酔いショボーン



朝イチはなちゃんに、
今夜は飲まないからって連絡スマホ



家を出る時なっちに、
今夜は
お仕事が終わったら
すぐに帰るからねって
約束しましたょ乙女のトキメキ



男女共同参画協議会の
定例会終了後、はなちゃんと
てくてく歩いていて



はなちゃんちの近くで
「うち寄って行く?」って聞かれ
つい「うん!!」と
言ってしまった叫び



流れに従いw乾杯クラッカー



あーあ、また飲んでしまった
(−_−;)あせる



飲まないよって朝連絡したから
何も用意してない‥‥
はずなのに




きゅうりとコーンのコールスロー

ところてんのお通し(笑)



山芋鉄板焼き



豚バラの塩焼き



お腹空いてたら、

まだ何か作るよって!?

凄すぎるんですけどぉ笑い泣き




ウナちゃんのホラー顔

あくびの途中ですけどね


ウナちゃん可愛いピンクハート




あっ!!なっち叫び

約束忘れてたガーン





慌てて帰宅するも

ふーーーーーーーんむかっ



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



す、すみません汗汗汗



なっちのご飯代の為に

もっと頑張るからさ〜グー炎




そんな、なっち共々

8月も

見捨てないでくださいませ〜お願い





キョロちゃん作

なっち一人二役笑い泣き