青少年育成協議会主催で
私達の男女共同参画協議会共催

毎年恒例の
上方落語会を開催しましたウインク



みんな福岡出身か

関わりのある方ばかり



これ売ってたw




全て終わって片付けして

21:30過ぎから打ち上げ笑い泣き



「あぐろ」にて

実は初めてのお店



乾杯は人数が多くて

わちゃわちゃ(笑)





豆腐サラダ(最近これ多いな)



魚のすり身揚げ



鶏の唐揚げ



豚の角煮



レモンサワー

凍ったレモンがたくさんラブ



だし巻き卵



ホタテのバター焼き



〆は冷たいお蕎麦



‥‥と薬味



日付が変わるまで

(月をまたいでw)

飲んでしまいました笑い泣き






ぽぽ作