夜中に、
なっちに起こされアセアセ


そんなつもりじゃ無かったのに
パリオリンピック2024の
開会式を全部見ちゃいました目


もう、外明るいしびっくり



そして見るのを邪魔するw



なっちめ〜〜むかっ


でもお陰様で、良いものを

見せて貰いましたキラキラ



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



午後からは、Tomoにゃんと

米良美一さんコンサート🎵の

チラシ打ち合わせをした後、



一緒に

共通の友人主催のイベントへ



右の人、ワラベのマスター

この人下差しが主催者!!



彼のロックLIVEを聴きに

親富孝通りのライブハウス

「GRAF」に走る人走る人



MCは地元の番組、

「めんたいワイド」の

司会者さん



白いのがマスターおいで

いつもと違う(笑)



ワンドリンク飲まなきゃなので

ハイボールで乾杯



爆音ピリピリピリピリ


耳が痛くなって来て

そこそこで退散(*´ 艸`)



そこから、



薬院六つ角にある

「たこび〜と」へ



タコ焼きで飲むお店爆笑



改めて乾杯からの



素焼きタコ焼き



ネギ辛タコ焼き



わさびチーズ入りちくわ



長崎雲仙ハム焼き



レモンサワー

意気投合した他所の

お客さんから頂いちゃいましたw




楽しくも、ドタバタダッシュ

エンターテイメントな1日で

ございました笑い泣き飛び出すハート






キョロちゃん作