本当は
障害者プールボランティアの日


休んじゃいましたショボーン


お家でのお仕事は
ちゃんとしたけれど
外に出る気力はZERO下矢印


どこが悪いかと言うと……


倦怠感と頭痛かな?
夏風邪?熱中症?疲れ?


明日から(正確には今日から)は、
頑張って
お外の仕事もしまーすグー



はなちゃんがパンを焼いて
持って来てくれました。

や、優しい音譜



夕食は、

具合が悪くても少し飲むよね



なっち

そのうち猫パンチされるなガーン



先日漬けた梅酒

まだ早いけど、飲んだらウマっ






夜中に目を覚ましたら

なっちが、のぞきこんでた目



同じニャンコとは思えない顔爆笑



なっちぃピンクハート

ちっちゃい子に

心配かけて ごめんよぉお願い