夏休み最初の日曜日


校区小学生対象
「わくわくホリデー」の
お手伝いへ


そうめん流しや、かき氷
割り箸作りと、
炭坑節の踊りなどがあり

男女協からボランティア参加



そうめん流し担当下矢印トミー

(画像はトミーのインスタから

お借りしましたバイバイ




‥‥ですが


どうも、先週の木曜日位から
暑さからか、蓄積疲労か、
はたまた飲み過ぎか笑い泣き
体調がイマイチブー


でも頑張らなきゃで
合計150人程に炭坑節の踊りを
5人で指導し


ヘロヘロになっての帰宅です叫び



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


シャワーを浴びて、
1人ご飯の準備




なっちが目の前に目アセアセ



鶏手羽先のポン酢煮



なっちの目が見張ってるタラー



鶏つくねの塩焼き

体調悪くったって

食欲や飲欲は、なくなりません笑い泣き



あはは爆笑辛うじて見てる





頑張れなっち!!

って応援してどうする(笑)



見張りは???



さて、また飲み会が続きます。

早く体力回復しなきゃグー笑い









ぽぽ作

なっち&ウナと、

お空のユッキーニャピンクハート