博多祇園山笠は、
15日の早朝、大雨の中
感動の
フィナーレを迎えましたキラキラ



先日、私撮影の
トミーの写真を掲載しましたが



もっと素敵な写真がインスタに
アップされていたので
トミーの許可を貰って〜カメラ

うん笑い こっちの方が

カッコええチョキ



んで、山笠の写真だけでは

アレなので爆笑



市議会議員さんのお姿も

ものすご〜く地域の為に

頑張ってくれていますグー



もちろん我らが男女協の

副会長もウインク





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さて連休最終日の今日も
私は仕事でしたが、


急遽レッスンして欲しいと
はなちゃんから要請があり、
「報酬は夕ご飯」よ〜ってw w w


はなちゃんちで1時間程
レッスンしてからの


夕食〜乾杯



夕食内容は

私の大好物のハンバーグナイフとフォーク

しかもデカハンバーグドキドキ

ふわっふわで美味しかったぁ照れ



ナポリタンもポテサラも
おかわりあるわよ〜って


もう最高アップアップアップ


お腹いっぱいいただいて


録画していた鬼滅爆弾柱稽古編の
最終回を一緒に見て目


ウナちゃんを愛でてピンクハート





なっちハウスへ帰宅走る人

おかえり〜のお出迎えラブラブ



最近、機嫌のいい時は

お出迎えしてくれるにょ合格



充実した1日でした。

\(^o^)/







キョロちゃん作