怒涛の日々が終わり
束の間の休息


まあ、直ぐにまた次の山が
やって来るのですけどね爆笑



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


生徒さんから、


お庭で育ったキュウリに大葉と


ミョウガを頂き



更にまた、キュウリを



‥‥なので

酢の物を作りましたチョキ

もちろん、はなちゃんにも

お裾分けを



すると‥‥

キューリのQちゃんになって

帰って来ました(笑)




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



そして

ポテチさんからの

バースデープレゼントプレゼント

楽しいもの、可愛い物が

盛りだくさんドキドキ

なっちにもプレゼントプレゼント



バースデーカードが可愛くて


中をチラッとね

大感激ですラブラブラブラブ



ポテチさんお身体の具合が

悪いのにお心遣い

ありがとうございますお願い




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




さてなっちですが、

保護主さんから

生まれたのは博多祇園山笠の頃

‥‥と言われていましたので



本当に生まれたのは7/15

では無いかと推測し

ペット保険もその日で

登録しました。


面倒なので強引に

私と同じ日の7/1にしましたが


来年からは、ちゃんと

7/15にお祝いしてあげよう

と思い直した次第でございます♪



だから、なんて事は

無いのですけれど

ちょっとした覚え書きです爆笑




飲んでばかりの備忘録ブログに

お付き合いくださいまして


まことに

ありがとうございます

m(_ _)mあせる




ぽぽ作