13日の夜


私が会長になって初の、
大きな男女協イベントを
開催しまして、


たくさんの方にお集まり頂き
なんとか無事に終了しましたおねがい



10人で打ち上げ
「八咲」へ
もちろんトミーもいますてへぺろ



乾杯も10人だと大変笑い
わちゃわちゃしてます(笑)





大きなお口は「はなちゃん(笑)」

黄色いTシャツが

私達のユニフォームですウインク




つまみは誰が注文しているか謎叫び


いぶりがっことクリームチーズ


大根煮付けのフライ


だし巻き卵


鶏炙りおろしポン様


ハムカツ


そーとー飲んだらしいてへぺろ



多分なっちの指導も

あったかと思うけれど

疲れ果てて

バタンキュ〜でございました笑い泣き







キョロちゃん作




ポテチさんから

素敵な贈り物をいただきましたプレゼント

それはまた、次のお話でパー